【旅パ・群馬】3350③-光の粉影分身ロトム-

適当レギュレーションの第3弾記事!

マジで適当に考えたので説明も割愛!!

 

 

ブラッキー

HBぶっぱ寄り若干D A↓D↑ なにこれ

甘えるで物理を流して瞑想します。理論上最強。

旅パや家パでもブラッキーは入れていたのでとりあえず旅に連れていく枠です。「役に立つ」だけがポケモンを連れていく基準じゃないんだぞ!

 

ロトム(氷)/かきね

HCぶっぱ残り忘れた C↑A↓

さすがに思考放棄しすぎな一匹。誰だって冷蔵庫は欲しい。

ミラーは半減の吹雪を撃ち合うわけですがガチ不毛なのでやめてください。

 

トロピウス/だいば

HBたぶんぶっぱ残りD C↓B↑

ばななってこと。先の記事にもトロピウスいたのでそういうことですね。

ミラーがガチ不毛なのでやめたほうがいいでしょう。

 

非力ポケモンだらけになるかなと思いきやそうでもなかったです。

次の企画ではもうちょっと真面目に考えるかもしれません。

 

しかし毎年1か所旅行に行くと仮定すると全都道府県制覇は(住んでいる3都県を除いたとして)あと43年かかるんですね。

壮大な計画が始まったもんです(本当に?