はてなブログに投稿しました

何のためにブログを書くかというと、ブログを書くためにブログを書いているというのが正しいと思います。

だから進歩がないんですけど。

 

このブログに更新する意義があればいいんでしょうけど、このブログが更新されること自体に意義があるので、それ以上のものがないんでしょうね。

 

ここまで書いた時点でこの記事の実効性があるわけです。厳密にはブログを書こうとPCを立ち上げた時点で既に、ですけど。

 

とりあえず貴重な3連休の貴重な初日の貴重な10分程度をここに費やすほどには、この文章に意義があると思っておいていただけると幸いです。

 

 

…もし執筆者以外に読んでる人がいるならコメント欄に何かテーマ投げて下さい。なんでもしますから