3月

実はね、元々3週間周期じゃなかったんですよ。

 

人は基本的に合理的な行動しかとりません。わけもなくなんてことはないはずなんです。

毎回遅刻する人にも理由はあるし部屋が散らかるのも理由があれば、ソシャゲで引退詐欺をするのにもその人にって合理的な理由があるわけです。

僕は引退詐欺はいたしません。

 

よく考えたら6・9・12なんだから3担当がいるのが自然なんですよね。

それを本能的に理解しているからこそ、本能的に空けているわけです。

 

でも3のことは普段意識できないので。

どこにそんな記憶が残っているんでしょうかね。って言ったら

”心に、じゃないですか?”

って話です。

 

まぁ1週間はソーシャルディスタンスってことでこれから隔週でもいいかなと今日まで思ってたんですけどね。新たな生活様式、便利な言葉です。

真面目で律儀なので書きましたよ。

 

 

とりあえずGoToトラベルどこか行きましょう?

期限は1月末まで。